ALLBLACK オフィシャル求人特設ページ

特典

代表挨拶

代表挨拶

桐生レイラとは

桐生レイラプロフィール 桐生レイラプロフィール 桐生レイラプロフィール 桐生レイラプロフィール

未経験者の方

経験者の方

メッセージ

僕がこの店で働きたいって思った理由は、ホストの世界だけではなく、モデルやTVなどのメディアで大活躍している桐生レイラ代表を知っていたからです。

その姿に憧れてこの人がいるお店で働きたいと思い、僕はこんなに今輝いている人についていけば自分も夢を叶えられると思い単身バッグだけ持って上京をしました。 僕は未経験だし、右も左もわからない状況でした。 そしてレイラ代表は有名な方だからきっと気難しい人だと思っていました。

それが現実は全く違いました!! 誰よりも熱く語ってくれ、よく話しかけてくれ、誰よりも僕を笑顔にしてくれて、相談にも長い時間のってもらい、何度も何もわからない僕に付き合っていただけました。

そんなレイラ代表の姿もあって、ALLBLACKはみんな仲良しで、仕事に対して真剣でみんなが働きやすい環境を作ってくれています。
今夢を追っている皆さん!
ALLBLACKを選んで後悔はしないと断言できます。
たくさんの仲間と一緒に夢を追いかけていきましょう。

僕は以前、歌舞伎町の他のグループ店にいました。 当時、ALL BLACKにも体入に行きましたが、イケメンが多くて自分じゃ売れないと思い、断念したんです。 けれど、その後もレイラさんが「絶対入って欲しい」と言い続けてくれて、AIR GROUPでは通用しないと思っていた自分に、自信を与えてくれました。

ALL BLACKは、お店の雰囲気、接客力、トーク力、売上……全てが前のお店と全然違いました。 環境が変わって、外見はもちろん、人間的な成長をすごく感じます。 僕は元々明るいタイプではなかったんですけど、従業員が皆、落ち込んでる暇があったら笑おう、切り替えて頑張ろうっていう人ばっかりなんです。最初は、そういうのを遠くから見てるだけだったんですけど、自然と一緒に楽しむようになっていって、笑うことがこんなに幸せなんだと思うようになりました。

ここはイケメンも多いし、みんな強いし、正直、自信を失くすこともあります。 でも、辛いことは僕たち仲間がサポートします。 そこを乗り越えたら、人間的にもホストとしてもやっていて良かったと思えるので、 一緒にALL BLACKで働きましょう。

僕は、始めAIR GROUPの別店舗で働いていて、そこからALL BLACKに移籍をしました。 移籍を決めた理由は、やっぱりレイラさんの存在が大きかったです。一緒に働いてみたいという好奇心がありました。

実際働いてみると、レイラさんはとても熱い人です。ナンバーに対する負けたくないという気持ちが、何も言わなくても伝わってきます。 そんなレイラさんの影響を受けて、ALL BLACKは負けず嫌いな子が多いです。 仲が良い中にも、しっかりライバル意識を持っているからこそ、お互いを高め合うことができます。

未経験の方へ。
とにかく、最初の一歩を踏みこまないと何も起きません。後悔するくらいなら、まず踏み込んで下さい。あとは仲間やAIR GROUPの力で、どんどんカッコ良くなれます。 経験者の方には、売れっ子が多い中で自分がどれだけできるかという挑戦になりますし、 有名店だからこそできることがたくさんあるので、ステップアップするには絶好の環境だと思います。 新たな仲間を待っています!

募集要項

募集職種 ホスト
日給 ¥10,000~+売上バック+指名料+各種賞金+各種手当て
勤務時間 6時間(19時~25時)
休日 定休日:金曜日 その他祝日振替休、年3回の大型連休有
条件 18歳~(高校生不可) 未経験問わず大歓迎!
自分に自信がある方 稼ぎたい人 成功したい人 夢がある人
芸能関係を目指している人
待遇 寮完備、スーツ無料贈呈、年2回慰安旅行(海外)日払い可
体験入店制度有り、社会保険完備

Q&A

A

全店舗、教育システムの確立をしております。どんな方でも売れさせる自信はありますので信じて付いて来てください。

A

当グループでは本人が納得出来るまでグループ内すべての店舗からお選びいただいております。

A

はい、初心者でも稼ぎやすい環境なので、努力次第でもっと稼げますよ。

A

出来ます!お酒が飲めなくてもNO1になった人もいるぐらいです。

A

どんな理由であれ一切禁止しております。暴力と理不尽な上下関係は店の規則で禁止となっております。

A

お電話していただければ新宿駅もしくはわかるところまでお迎えにまいります。ご安心ください。

応募フォーム

名前

生年月日

メールアドレス

電話番号

ご経験の有無

ご持参できる身分証

免許証保険証パスポートその他

※学生証は使えません。

質問・問い合わせ